ipoについて

マザーズにstudiousというアパレル企業が上場するようです。

私も良く利用しているzozoで1,2年前からチラホラと目立つようになって、気になってはいたのですが、まさか単独の企業だとは思っていませんでした。

扱っているブランド、値段から大手(アローズやシップスなど)の別ラインかなと考えていました…。

社長さんは31歳の方で、数年で上場は評価できると思うけど、そもそもファッションは他者と区別するためのもので、マス化(上場)による拡大は似付かわしくないと思うのは、考えが浅いのかなー。

どこでも買えちゃうドメブラ(まぁ、今もecが発達したから大差ないんだけど)なんて、威張りが効かんよな〜。

まぁ、ipoには応募すると思うけど、少し気になりました笑