2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってはいたけど…

やはり世の中は理不尽で不公平なものなんだと、改めて感じさせてくれた出来事がありました。お金持ちの親のもと、何不自由なく育ち、所謂名門と呼ばれる大学に行ったのに何故その仕事??と疑問符が脳裏をよぎりましたが、不自由がないというのは、それはそ…

綿半HD

綿半HDの株を買いました。以前から、スーパー等の株を保有したいと考えていて丁度読者になっている方のブログで、株主優待が始まったということで、これは買いだな!と感じ買わせていただきました。長野の特産はリンゴやキノコがあるので、秋がとても楽しみ…

ipoについて

マザーズにstudiousというアパレル企業が上場するようです。私も良く利用しているzozoで1,2年前からチラホラと目立つようになって、気になってはいたのですが、まさか単独の企業だとは思っていませんでした。扱っているブランド、値段から大手(アローズや…

生死観

ふと思ったこと。死ぬ間際に、まだ生きたい。まだまだやりたいことがある。と思える人生にしたいと思った。悠々自適な人生なんて、つまらないぜ!

スロージョグ

やはりウォーキングだと心拍数が上がらないので、スロージョグに切り替えました。やり方は歩くスピードで走ること笑走ってる姿は滑稽だけど、膝も痛くならないし心拍数も適度に上がって、良い感じ。

ウォーキング

平日は仕事が忙しいため、ジョギングする時間が取れないし、疲れを残すためウォーキングをすることに…。心拍数が上がらないため、これ効果あるのか?状態だが、とりあえず続けてみよう。